こんばんは〜爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日は…
お客様からの紹介で
はじめてお邪魔したお家のキッチンを
劇的ビフォー&アフターして来たら…

ご丁寧にその家のママから
嬉しいメッセージが届きましたニコニコラブラブ

じゅんこさん、今日は1日有難うございました。キッチンが綺麗になってウキウキしてきました。帰宅した息子達、うわすご!!とビックリしていました。銀座屋さん了解致しました。有難うございます。綺麗にしたい衝動は、止まらずです。


そうピンクハート
親子で喜んでもらえて
よかった爆笑拍手キラキラ


キッチンが綺麗になって
ウキウキしたなんて…

久しぶりに言われて
嬉しかったです音符

綺麗にしたい衝動が
止まらないとのこと…爆笑グッ

そのまま行けるところまで
行ってもらって…

たくさんの人をお家に招いて
パーティーピーポーに
なっちゃってくださいウインクOK


そんな作業をしている間に…

仲良しのふっくんパパこと
布川敏和さんから久しぶりにお電話がスマホ

ふっくんのお家も…
数年前にウキウキキッチンにしてからナイフとフォーク

ご自分で綺麗をキープしている話を
ブログで紹介してくれて…

今もまだ綺麗にしてるよぉ〜って
報告してくれる律儀なふっくんピンクハート

今日は一時間くらい喋ってね
ホントに心優しい方なので…

8割ふっくんの話だけど。
2割くらいは私の話も聞いてくれて

三人の子どもを育てた
パパとしてのアドバイスもいっぱいくれて
ホントに嬉しかったです爆笑ラブラブ


ウキウキキッチンから
はじまったお付き合いが…

これから先もずっと続くようにおねがいキラキラ

これからもウキウキキッチンで
ママと、パパをウキウキさせる
幸せキッチンをクローバークローバークローバー
作っていきたいと思っていますハート


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたー爆笑ラブラブ
{FCBC0901-1429-402D-A8BB-B6D6B1687864}



{676898DA-3114-4EB5-91E3-F22B1AFFEFC8}
次回古堅純子が登場する住まいのダイエット
7月9日日曜朝9時30分です

どうぞお楽しみに