おはようございます音符
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク


昨日は天気の悪かった
一日の終わりに…ガーン傘ガーン

とっても素敵な夕焼けを見ておねがい
 
良い週末を
締めくくるはずだったのに…タラー

またウチのリトルフルちゃんが真顔
やらかしてくれました!!

何をやらかしてしまったのか!?


昨日私はいつものように
酔っ払っちゃって酔っ払い

夜8時には寝ちゃったんですね照れzzz

でも10時頃だったかな…
夫のヒロくんの高笑いでゲラゲラおいで
起こされてイラッムカムカ

次男がいつものように
静か〜に長男と夫の3人で
テレビを観てたんだよねテレビ

真顔

?

次男と目が合ったので
肩組んで、顔引き寄せて
何気なく聞いたんですよね真顔ほっこり

どーした?何か悩んでるの?

うん、悩んでる真顔

げっ、げっ、ゲーッ、マジでポーン!?
何を悩んでるのさっアセアセ

携帯が動かない…。しょんぼり

?携帯が動かない!?

なんで?

プールに落としたタラー

・・・えー?

プ、プールに落としたポーン!?
って…
友達と一緒にプールに行ったのって
午後の話じゃない!!

そう、、、ぐすん

・・・タラー
{5091651F-4B00-4556-8B8C-549B99510D84}
海水パンツにiPhone入れっぱなしで
プールに入ってしまったらしいチューアセアセ


まあ〜そっからは
ガミガミ長男とグジグジ夫に
スイッチが入って参戦ムキーメラメラチュー

夜の10時だというのに
我が家は大騒ぎドンッ

ゆーちゃん笑い泣き
なんでもっと早く言わないのぉ〜ムカムカ
ですよ。


まだまだ中学二年生は
子どもですよねぼけー汗

自分でなんとか解決しようと
電源入れたり、充電したりして雷

鬼にバレる前に節分
なんとか元に戻らないか
必死に自分なりにやってたと思うんだけど

それが水没したiPhoneには
絶対にやっちゃいけない事とは
つゆ知らず…

まあ、ほぼiPhoneは
壊れてしまったみたいでした。

上矢印昨年発生した次男の財布紛失事件


彼は長男よりも定期的に
やらかす事が大きくて…爆弾

私の寿命を縮めてくれます笑い泣き

まあでもね…

最近YouTube観てる時間が長くてスマホ
どうしたもんかちょっと考えていたので
いいお仕置きになると思います。

ウチは簡単に与えてあげるほど
優しい家ではないのでウインクOK

しばらくはない生活で
しっかり反省してもらって…

子どもと携帯のあり方を
家族と見直したいと思います音符


それでは読者の皆様ピンクハート

今週も一週間明るく笑顔で
ハッピーな月曜日を
お過ごしくださいウインクバイバイ

{676898DA-3114-4EB5-91E3-F22B1AFFEFC8}
次回古堅純子が登場する住まいのダイエット
7月9日日曜朝9時30分です

どうぞお楽しみに