おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


今朝5時前に寝床から
ガバーッと起きて
気が付きましたびっくりアセアセ

あっ、そうか…!
今日は日曜日か…

良かった…ショック汗汗汗

しかもすごい低気圧でガーン
蒸し暑いったらありゃしないアセアセ

頭も身体もダルダル星人宇宙人くん
 
二度寝ブルースでzzz
現実逃避してましたウインクチョキ


さてさて話は全然変わりまして…

昨日は高校一年生の
長男のお話をしましたがにやり

実はウチにはもうひとり
中学二年の次男がおりまして真顔

これがですね…
モソモソ、ボソボソしてて
主張が弱い謎の男なのですが…真顔
 
なんですかね…
見た目も雰囲気も限りなく
夫に近いものですから…ニコニコ

私の次男に対するえこひいきは
半端ありませんラブピンクハートニコニコ

長男よりも100倍
優しく接してしまいますてへぺろ


つい最近も部活中に
頭が痛くなったと言ってショボーン
学校から早めに帰って来た日が
あったんですね…

普段、主張しない男が
主張してくると…

もうママは救急車並みの対応で
一目散に病院に駆け込んで
お医者さんに診てもらいました病院

まあ、その時は薬もらって💊
しばらく様子を見ましょうという事で
事なきを得たのですが…

その後学校に行く用事があった時に
保健室の前を通ったので、
保健室の先生にご挨拶しました。

と、いうのも…
保健室の先生は
息子の部活の顧問の先生なので走る人

その節はご迷惑お掛けして
申し訳ありませんでした。

と、私が言うと…

いや、こちらこそ
その後にご連絡しなくてスミマセン。

フルちゃんはいつも真面目で
何か言ってくるって事が
ほとんどないので…

そんな子が頭痛いって…
よっぽどの事だなって…

えっ、びっくりハッ
フルちゃん!?

先生が息子の事を
そう呼んでいたのがビックリで、
後の話が耳に入って来ませんでした。

チュータラー

実は私の夫のアダ名もフルちゃん。

私は17年、長男は16年
ずっと古堅ですけど…ニコにやり

一度もフルちゃんと
呼ばれたことはありません!!

やっぱりフルちゃんって
呼ばれる人って…
フルちゃんって顔してるんだなとうーん

そして私って…
モソモソ、ボソボソしてて
主張が弱い謎の男のフル
ちゃんが真顔

好きなんだなぁ〜と実感した
ある晴れた日の出来事でした晴れ

チャンチャン音符


なんて…
今日もどーでもいい
しょーもない話をして
スミマセンてへぺろお願い


それでは読者の皆様ピンクハート

今日はあいにくのお天気ですが
どうぞ心は晴れやかに虹

明るく笑顔でハッピーな
日曜日をお過ごしくださいウインクパー

{676898DA-3114-4EB5-91E3-F22B1AFFEFC8}
次回古堅純子が登場する住まいのダイエット
7月9日日曜朝9時30分です

どうぞお楽しみに