おはようございます音符
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


もっと気軽に…
お掃除や片付けを
お願いして欲しいのにお願い

片付けの作業でお邪魔する家は
何かしらの問題を抱えていて…

あ〜、だから私が呼ばれたのねひらめき電球
と、思います。

まあ、そうだよねうーん

そもそも片付けって
自分でできたらいい話だもんねチュー
 
なのに私を呼ぶって…
やっぱり何かあるよねアセアセ


人は生きてる間に 
きっと何回か転機がやって来て…

自分をいたわるように
家を片付けたくなるのかなって
最近現場で思います。

私の相談者は
頑張り屋さんが多いのでねプンプン筋肉

頑張らなくても片付く暮らしを
実現させてあげてアップアップアップ

次のステージに
進んで欲しくて…音符

私はSOSをくれたお家に
わざわざ出向いてドア

愛と笑顔を届けに行くんだよねウインクOK


アドバイスするだけの方が
体力的にラクだけど…
これがみんな、なかなか動かないチーン

まあ、モノがたくさんある家は
なかなか動けないんだけどねガーン


ラクに生きるためには
乗り越えなければならない
試練があったりするからショック

そこを人生の転機にエイヤッと
乗り越えられるようにDASH!DASH!DASH!

私も一緒に動いて爆笑グー
パワーを貸す感じなんだよね音符

愛という名のパワーねハート

この仕事で大事なのって
片付けのノウハウを教えることよりも

人を思う気持ちが
すごく大事だとハート

つくづく思う
最近の古堅純子ですウインクパー


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
金曜日をお過ごしください爆笑グッ
{8D38C325-415E-4201-ABD6-6CA6FF7746E2}


6/11の住まいのダイエットを見逃した方は
Tverでお楽しみ頂けます!→★★★★★

現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら