こんにちは〜ニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日は仕事の合間に
次男の中学のPTA主催の
茶話会に参加して…コーヒーマカロン

名前も知らないお母さん達と
お茶を飲みながら
懇談して来ましたウインク

よくそんな時間があるよね?
って、思われると思います。

はい、わざわざ作りましたウインクOK

学校行事って土曜日が
多いんですよね…

私のスケジュールって
土曜日から埋まるのでアセアセ

子ども達の学校行事って
なかなか行けないのですがタラー

平日なら午前を午後にとか
水曜日なら前日とかに移動してもらって
やり繰りすることができるのでOK

今日は時間作れましたOK

行くまではめんどくさいんだけどアセアセ

行ったら行ったで
たくさんの気付きがあってびっくりひらめき電球

行ってラッキーって
思えるんですよねウインクチョキ


今日行ってラッキーだった事は合格

今日から教育実習に来てた
超一流大学に通っている先生と
お話が出来たこと音符

息子達の先輩である
現役大学生と話せる機会なんて
絶対にないですからねびっくり

しかも偶然今日から教育実習が
はじまったっていうんだから…

超ラッキーっクローバークローバークローバー

高校進学後の話とか勉強法の話が
色々参考になりましたウインクOK

仕事ばっかしてたら
聞けてないわけだから
こういう時間も大事よねピンクハート


さてさて〜
話は全然変わって…
{30129486-183F-4729-AFAC-C3E025FFDF31}

先日横浜で開催した私のセミナーに
来てくれた同業者の方のブログに音符

面白い気付きが書いてあったので
紹介させてください爆笑

タイトルはズバリ…
世界の99パーセントは
めんどくさがりやらしいあせるあせるあせる

えーっマジでポーンハッ

って、私が言ったらしいですてへぺろ
(全然覚えてないおーっ!あせるあせるあせる)

私、同じ職業の人のために
話したつもりではないのにパー

この人の気付きが面白いなぁ〜
と思ったのでリブログします音符

整理収納タイプ別診断Dタイプの人
(片付け大好き収納の達人タイプ)は

ちょっとめんどくさいことが、
めんどくさくない人ガーンガーンガーン

このタイプは人口の
1パーセントってことだね爆笑


それでは読者の皆様
今日も1日お疲れ様でしたー爆笑バイバイ


P.S.

7月15日(土) 10:30~11:30 

「幸せをつかむ人の片付けルール」

満席のため募集締め切りました!!

たくさんのお申し込み

ありがとうございましたニコニコ



6/11の住まいのダイエットを見逃した方は
Tverでお楽しみ頂けます!→★★★★★

現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら