おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですキラキラ


昨日は日本最大の住宅展示場
TVKハウジングプラザ横浜さんにて
{A77319B4-287C-45A3-8D9A-E1049A28FC28}
幸せをつかむ人の片付けのルール
お話しさせていただきました音符
{5BA33DE7-738B-4C8A-8E3B-0DB3ECD31A8B}

{315B830B-8F1B-4E7B-9592-1E5CF1F8761F}
会場には多くの方が足を運んでくださりスニーカー
60分古堅節炸裂トークを
お楽しみいただきました爆笑拍手

昨日もまた偶然
住まいのダイエット放送直後の
イベントだったのでテレビ

テレビでは伝えられなかった
汗と涙の感動秘話もお話しできて
会場は笑いと涙に包まれました爆笑ラブラブ


そうそう…

昨日、今回の住まいのダイエットで
私にSOSをくれたママから
メッセージもらったので
紹介させてくださいお母さん


「モノ」が好きで
「モノを買う」のが好きで
モノが増えてしまうけど
今まで、大好きなモノに囲まれて生きてきた。

大好きなモノ達とお別れして
失恋した時みたい…
しばらくかなり、ナイーブでした。

でも、今となっては
スッキリシンプルで、暮らしやすい!
もっと言うと「生きやすくなった」

まだ今は、それが何が
どうしてこうなったかはわからず、
言葉で上手く言えないけど…

あの日いつも優柔不断なわたしですが、
自分でも驚く程の決断力でした。

それは、コーチやプロデューサー、
引越し屋さん、リサイクル屋さん 等
たくさんのスタッフさん達が
炎天下で私たちのために
力を貸してくれてると思うと
頑張れました!!!

私にも「決断力」があったという
実績で
自信が持てる様になりました。
これから、前向いて生きて行けるぞ!!!

P.S.シンプルライフkeepしています!!!



そう。それは良かったニコニコ

モノが好き!!
楽しいことが大好き!!

でも…
面倒な事を避けて生きていたら

この親子は将来
取り返しのつかないことに
なってしまうと思ったから…キョロキョロ汗

私は最後の二時間とにかく無言で
部屋を作っていったんだよね

彼女にモノよりも大事なことに
気付いて欲しくてねウインクOK


さっ、私もしっかり
前を向いて歩いて行こう音符


そんなわけで
今週も始まりました月曜日音符

読者の皆様ピンクハート

今週も心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
毎日をお過ごしくださいハート音符


本日の住まいのダイエット見逃した方は
Tverでもお楽しみ頂けます!→★★★★★