こんにちは〜ニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符音符音符


今日は16時40分から放送される
NHKFMラジオ「ゆうがたパラダイス」に
出演させていただくために
渋谷に来ていますウインクOK

今日私が登場するコーナーは
『ガールズサプリ★』

モデルの高田秋さんと楽しく
整理収納お掃除の
スペシャリストである私がキラキラキラキラ

これからの梅雨時期に雨
カラッと生活できる
お役立ち情報をお届けしま〜す音譜

今日のテーマはズバリ
キラキラ
♥古堅式!カラッと生活のススメ♥

デス!!

どうぞお楽しみに〜てへぺろバイバイ


それでもどうしても
生放送聞けない人もいますよね!?

そんな方はめちゃ丁度よく
古堅式カラッと生活のススメの動画版が!?

今週日曜日午前9時半から
ABC放送「住まいのダイエット」
で、放送されます音符

実際に動く古堅が見れますので
良かったら見てくださいウインク
{C48C3D69-B6D7-4C55-B16F-6781EFD6C00D}

あっ…びっくり
ちょっとモノ多いですけど…タラー

ちゃんと梅雨の季節にピッタリの
お掃除テクニックも大公開しますので
どうぞお楽しみに〜ウインクバイバイ


ABC放送・テレビ朝日系列
6月11日日曜日朝9時半〜