こんにちは〜ニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日は1LDKのマンションから
一戸建てのお家へお引越しが決まった
お宅へカウンセリングに伺いましたウインク

五人家族が住む家としては
ちと狭いかもしれないけれど家

母ちゃんのセンスがあふれるお部屋には
幸せな空気が流れていて流れ星

次のステージへと
ジャンプアップする準備は
万端な様子でした爆笑ラブラブ

でも、ちょっと待ったープンプンパー

これまでキレイな家を
キープするためにキラキラ
実家を物置き代わりにして来たママお母さん

それをどっちゃり新居に
持ち込むつもりだと言うのですガーン

いやいや、
気持ちは分かるけど…タラー

それは新しい暮らしを
はじめてみてからにしないと危険です注意

なぜならば…

ママは家が狭いから
片付かないって思って
いたかもしれないけどパー

いいえ、違いますよ!!

家が広くなればその分
散らかる場所は増えるのよ上矢印

これ間違いない!

だって子どもが
チビッコばかりだから真顔真顔真顔

特に一軒家の二階建てほど
どこの部屋を誰の部屋にするか!?
どこに何を入れるのか!?

散らからない暮らしを
実現させるためには

そこめちゃ、
重要なんです!!

今日の相談してくれたママは
私のクライアントには珍しく…

三人のお子さんを育てる真顔真顔真顔
30代のしっかり者のお母さんラブラブ

だからねめちゃ
応援したくなっちゃった!!

古堅式引越し大作戦を機に!

片付けに悩まされる生活から
解放出来るように爆笑ラブラブ

しっかりと収納から子育て支援
してあげたいと思いましたウインクOK


さてと…
今日はもう一軒これから
はじめてお邪魔する場所へ向かいます!!
{967FAE63-DD4F-4D10-9A10-463ED0FFC36B}
めっちゃ人が多い原宿明治神宮前チューあせる

いつも車で通りがかる事はあっても車DASH!
絶対に降りない駅のひとつタラー

場所見知りの汗
人見知りの私ですが…汗
今からお見合いだそうですキョロキョロ

お見合い!?

あっ、お仕事のお見合いねウインクOK

とりあえずいつも通りの
明るく笑顔の私で
いってきまーす爆笑バイバイ


6月11日日曜日9時半〜登場しますラブラブ
{771ABE91-C94D-4486-AE3F-A38B36D3CF3C}