おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


早いもので…
今日からもう6月なんですねあじさいあじさいあじさい
月日が経つのが早いな〜うーん

来月発売される原稿にまた
新たな息吹を加えて出版社へ戻します
{A1C1A4A8-49AA-4F41-9B49-8D4CF27ED32B}
エルメスの付箋大活躍でしたクラッカー 

私は家事代行サービスや
片付けを依頼された方と
たくさんの出会いと別れを
繰り返して来ましたパー

きっと…
世の中でアタシひとりだと思う。
20年近くそんな経験をし続けている人キラキラ

片付けを通して人の人生に関わることで
私も多くの事を学びました。


自分や家族を大切にしていない人は
家が片付いていないガーン

またすごいこと書いちゃったおーっ!あせる

いやでもね…
自分や家族に思いやりを持つと
人は家の片付けがしたくなる。

すると家族関係や健康
老後のお金のこと
様々な問題がクリアにされていき
明るく前向きに生きれるようになるビックリマーク

片付いた空間は心を穏やかにしハート

心身ともに健全な状態に
戻してくれるパワーがある!!

私はそれを想像や空想で
書いているでのはなく…うーん

実際に現場に足を運び
本気で多くの家庭に
関わり続けて来たからこそ
書けたお話なのです!!

思い出して泣きながら
書いた文もあります笑い泣き

私に大切な事をたくさん
気づかせてくれた人の中には
天国へ旅立った方々がいます。

書きながらすごく近くで
応援されてる感じがしましたおねがい

今回が2冊目になります
私の最新生前整理本
かなり進化してます本キラキラ


まっ、そんな訳で…

ひと段落ついたので
また気持ちを引き締めて
お仕事励みたいと思いますニコニコOK


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
木曜日をお過ごしください音符音符音符


お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら