おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


私は20年近く家事代行サービスや
片付けの仕事を通して
様々な家庭と関わって来たけれど…

作業してても若い頃より
全然疲れるしタラー
痛いところもいっぱいアセアセ

現場第一主義を貫いて やってる私も
残念ながら人間だから衰えてくるぐすん

でもね…
今年は今までで
一番しんどい一年だから

ない時間を作ってジムで
柔軟体操やヨガ、最近では…
ピラティスをやって
体幹も鍛えていますウインクチョキ

{DC03335B-1EE9-46C3-B224-5002A14DB446}

って…
この腹筋は私じゃないですよチュー

中学二年の次男の腹筋筋肉

最近、夫のヒロくんが
写メ撮って私に送ってくれたのおねがい


彼はね陸上競技部なのですが走る人
去年は怪我ばかりして
全然走れなかったのタラー

なのにね…
絶対に部活を休まず
怪我しててもできる
トレーニングをひらすらし。

家でも寝る前に
筋トレして寝てたらしく星空

今年はたくさん走れるようになって走る人
また新しい事にも
チャレンジしているんだってびっくり拍手

なんか自分の子どもなのに
スゲ〜って思っちゃってね笑い泣き

アタシも50代になっても
じゃんじゃん現場に行ける
壊れないカラダを作る!!

を目標に努力してますウインクチョキ


そんなわけで〜
今日も暑さに負けず
笑顔でお仕事ガンバリマス爆笑!!


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
水曜日をお過ごしくださいウインクチョキ



お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら