おはようございます音符
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


このところ
気温がどんどん上昇してアップアップアップ

犬並みの嗅覚を持つ私はわんわん
とってもストレスが増えましたタラー

世の中どこもかしこも臭いチューもやもや

私は五感を使って仕事をするから…
家をキレイに保つことが
出来るんだと思いますウインクOK


で、夫の夏物の作業着をTシャツ
押入れの家族の二軍の服のエリアで
物色していたら…

この春まで長男が着ていた
中学のワイシャツが出てきたんですね!
{914D261B-0706-4D03-9465-8C4FD490031B}
洗ってしまっといたはずなのに…波
やっぱり3年着てたから
思っていた以上にくたびれた状態で発見ガーン

モノは使わないと
パワーを失っていくのね…えーん

次男が必要になる時が来るかも?
的な感じで取っておいたワイシャツ…えー?

いや、こんな薄汚れたワイシャツを
次男に着せるわけにいかないわ!!

ってか…
ちゃんと次男は次男で
キレイなワイシャツ持ってるし!

どうしても必要になった時は
新しいのを買ってあげよう〜ウインク音符

うん、それがいいグッ


もうね…
モノを入れ過ぎて
パンパンになった収納がアセアセ

カビだらけのお家にバイキンくん
行きますと思いますよ。

たくさん持っちゃ危険注意

だって!!

今を大切に生きたいから
あれもこれも取っておかない!!

モノのために煩わされない
暮らしを実現するためには…

一個一個を大切に使いきって
必要なモノはちゃんと購入すればいい!!

だから私は…
普段からたくさん
買わないのプンプン

最近また片づけたくて
仕方ない衝動になるのは…

この季節のせいだろう傘

読者の皆さんも
ガビの増殖が止まらない今

マジで余計なモノは手放した方が
家とモノのためですよウインクOK


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
木曜日をお過ごしください音符

お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら

除菌消臭にもOK今の季節のお掃除にオススメ
※5月25日現在売り切れ中です。
申し訳ありません💦