こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日もいつも通り
家事代行サービスをご利用頂いている
2軒の担当のお家を訪問し車

せっせとお掃除〜DASH!DASH!DASH!

午前のお家は冷凍庫の中を
お掃除した後にキラキラ

あらかじめ用意しておいた
百均のケースに食材をグルーピングしてひらめき電球
出し入れしやすくアレンジラブラブ

めっちゃ見やすく整えて来ましたウインクチョキ


午後のお家ではキッチンの
カトラリーが入った引き出しが以前から
もやもやもやもやもやもやな感じになってて
気になっていたのでキョロキョロ

今日はお部屋の掃除機掛けを
いつもよりサッと終わらせてパー

いつもやらないキッチンの
引き出しの中のお掃除とDASH!

この家もキッチン整理トレーを使って
アイテムごとに仕切ってキラキラ
引き出しの中を整理してきましたウインク

そうしたらね…

それを見たお客様がポーン
いや〜嬉しい〜ラブラブラブラブラブラブラブ
って言って!

めちゃくちゃ喜んでくれてね爆笑拍手

私からしたらそんなの
お安い御用な作業なのに
感激してくれてねウインクOK

これからもまた気付いたら
やっておきますね音符

と、言って…
今日は帰って来ましたニコニコパー


私の仕事は実はとても
地味な作業の連続なんです!

水まわりの汚れがたまらないように
しっかりお掃除をした上にキラキラ

プラスα、要望があれば…

ライフスタイルが変わるたびに
モノの整理の手伝いをしたり

収納の見直しをしていることが
いつもの仕事ウインクOK

一回付き合うと長いから…
お掃除は完全お任せコースなんですが

同じことを毎回やってても
感動は次第に薄れていくから…

色々気付いた事を
少しずつさせていただくのウインク

それが長くご利用頂く秘訣かな!


それが今では一軒丸ごと
お引越しを引き受けたりびっくりハッ
 
1日でお家の中を
大改造するまでの仕事を
やるようになったのだからチューハッ

ただの掃除婦だった私が…
ホントビックリだよねぇ爆笑

ホント…
継続は力なりですウインクチョキ

さてと…

今日もこれから
住まいのダイエットの
ロケ班に行ってきます!

今回はどんな家族に会えるのかなうーん!?


そんな訳で…

今日はもうひと踏ん張り
がんばりまーす爆笑グッ

とりあえず…

読者の皆様ピンクハート今日も1日
お疲れ様でしたーウインクパー

今日のおやつハートンマドキドキカワ
{D269AC7C-89BA-426B-A11C-B5BD02565C2F}

おねがいラブラブ