おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


昨日、我が家の次男が通う
中学の体育祭があったのですが…キャップ

私は都内の住宅展示場で
お仕事だったので行けずぐすん

その代わり仕事が休みだった夫に
ビデオ撮影を頼みお願い

その撮ったビデオを夕飯時に
家族みんなで観ました爆笑ニコニコニヤリウインク
{A0947E30-7DA1-432E-BFFA-7E0D62EF03B9}

親バカだから…
何度もなんども巻き戻してもらって

彼の走る姿を眺めながら
酒を飲みました酔っ払い生ビール

彼、めちゃめちゃ足が速いんです!!
そんな姿見て本当に感動爆笑ラブラブ


母親がいつも家にいなくても
勝手に成長してくれる息子達真顔ニコ
本当にありがとうねピンクハート

来年の体育祭は
しっかり生で見られるように!と、
心に誓う母、古堅純子でしたー爆笑ラブラブ


それでは読者の皆様ピンクハート
今週も始まりました月曜日流れ星

今週も明るく笑顔でハッピーな
1週間をお過ごしくださいニコニコパー