なんでも一個一個。
その繰り返し。

あれもこれも手を出して
中途半端が一番嫌いな私アセアセ


実は最近…
10年以上担当させてもらっている
お客様のお宅で家

あり得ない初歩的なミスを
犯してしまいましたガーン

どんなミスか?

それは…
作業後の窓の締め忘れショックあせる

そのせいでお留守だったお客様を
驚かせてしまいましたタラー


古堅さんじゃなきゃダメバツレッドと…

ものすごく私のこと
信頼してくれてるのに…

その信頼を裏切る行為ショック汗

きっとお客様もとても
残念に思われたと思いますおーっ!

それなのに…
指摘されるまで気づかぬ私タラー

ホント、何年この仕事
やってんだよぉ〜笑い泣き

ホント、クソマヌケだよねーアセアセ

ショボーンタラー


まあ、でもやらかしてしまった
ミスはどうする事も出来ないのでパー

ここはしっかり反省し
信頼を回復させるために
私ができる事はひらめき電球

辞めずに通い続けてドア
信頼を取り戻すしかないんだよねプンプングー

どんな仕事でも一個一個大切に…

信頼して任せてくれるお客様に
安心してご利用頂くことが私の役目!!

最近テレビなんて出ちゃって
調子ブッこいてるんじゃねぇのぉえー
って、言われないようにパー

しっかりと気を引き締めてプンプングー

家事代行のお仕事を
やって行きたいと思った
今日の古堅純子でしたー音符


大切なことに気付かせてくれた
お客様に感謝爆笑ラブラブ


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたーおねがいバイバイ
{DF6660EA-3BEB-49E0-A091-4F252361358F}


ピンクハートお知らせピンクハート
毎週日曜日午前9時半から
テレビ朝日系列で絶賛好評放送中
5月14日(日)再び登場しますビックリマーク
どうぞお楽しみに〜ほっこりラブラブ
{ABAF42C0-50EF-473E-95A5-6E51F351D46D}


お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら