おはようございます爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今回私が登場予定の
明後日14日(日)午前9時半から
テレビ朝日系列で放送される

今回のテーマはズバリ!!
{2118E7EF-A0D1-4A4C-9C8E-043B207F77C8}

片付けられる子どもが育つ 
住まいにダイエットキラキラキラキラキラキラ
 
予告動画が紹介されましたウインク上矢印

子ども部屋も驚きの
ビフォー&アフターですが…

驚くのはこの場所だけでは
ありません!!!!!!

受験を控えた次男のために
家族5人みんなで
チカラを合わせて手に入れたグー

とっても素敵な
涙と感動の幸せ住空間を虹
たくさんの人に見て頂きたいですおねがい

ぜひ、ぜひ、ご家族揃って
ご覧ください爆笑パー


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
金曜日をお過ごしくださいウインクラブラブ

お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら