こんにちは〜爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


今日は私の教え子、つまり…

私の開催した
整理収納アドバイザー
2級認定講座を受講した方からの
SOSにお答えしてウインクOK

2名のスタッフを連れて
幸せ住空間作って来ました〜爆笑キラキラ

さすがにモノは
かなり整理されているものの…

使い勝手がイマイチと言う
その家のママショック

フムフムなるほどね〜

私はどうしてそれが間違っているのか
全部答えてあげられるのでOK

ママの悩みをすべて解決してあげたら!

3時間で3LDKすべてのお部屋の
収納を改善し見直すことが
出来ましたウインクOK

それにはその家のママもビックリびっくり拍手

3時間の間ずっと凄い、凄いを連発し
喜んでくれました〜爆笑ラブラブ

モノの整理が済んでるって
ホントに仕事がはかどるよねうずまき

そんでもってやっぱり収納のセンスって
なかなか習得するの難しいよね〜と…

今日も切実に思いましたウインクOK


モノのダイエットは本人でやり合格
収納の使い勝手のアドバイスを
私がして手直しをする合格

うん、それとても
効率いいと思いますウインクOK

もちろんモノのダイエットの
アドバイスもするのだけれど…

量によっては
相当時間かかるからねチューあせる

私を上手に使って欲しいですウインクOK


さてさて話は変わりまして〜

今週日曜日に迫りました
本所吾妻橋ハウジングギャラリーにて
開催される〜音譜音譜音譜

マイホーム購入前に学ぶキラキラ
幸せをつかむ人の
片づけのルールキラキラ

お申し込み受付が
間も無く終了しますビックリマーク

マイホーム購入希望がある方や
住み替えを考えている方は是非ビックリマーク
{DE00C859-1337-4517-BC78-E16E6DC4F1A7}
今度こそ!
散らからない暮らしを実現させる
古堅式片づけ術をマスターしてひらめき電球

笑顔あふれる幸せ住空間を
築いてください爆笑ラブラブ


2017/05/14(日)13時半〜1時間
会場名
本所吾妻橋ハウジングギャラリー
開催場所
東京都墨田区吾妻橋3-8-6 
集合場所
センターハウス
定員
30名様
主催会社
株式会社ライダース・パブリシティ


詳細・お申し込みはコチラ→★★★


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたーウインクバイバイ

ピンクハートお知らせピンクハート
毎週日曜日午前9時半から
テレビ朝日系列で絶賛好評放送中
5月14日(日)再び登場しますビックリマーク
どうぞお楽しみに〜ほっこりラブラブ



お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら