おはようございます爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


毎週日曜日午前9時半から
テレビ朝日系列で絶賛好評放送中の

今回、鬼コーチと悪名高い
わたくしとタッグを組んで筋肉

片付けに悩めるお宅の
住まいのダイエットに協力してくれた
ダイエットサポーターはこの人…ひらめき電球
{27BD6ECD-D947-4E3F-9039-56BF67F991EC}
後ろ姿だけ見ると野球選手並みの体格で
若々しいお方ですが…野球

実はこの方ビックリマーク
5人のお子様がいらっしゃるという
お笑い芸人TIMのレッド吉田さんラブラブ
{B8D7E1C3-D135-4328-99AB-2F2F75490A82}

今回のお悩みのお家にも
小、中、高校生3人の
片付けられない男の子がいる
お家の相談だったのでぶーショック真顔ガーン

レッドさんも興味津々!!

ただね…
純子マジックでみるみるお家が
生まれ変わっていく様子を見てポーン

感動、感激してくれました爆笑拍手

{8229CF1E-7367-4DCA-A0F2-26FD21CDC522}

私が登場するのは
5月14日日曜日朝9時半〜ですテレビ

どうぞお見逃しなくウインクパー


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日明るく笑顔で
ハッピーな土曜日を
お過ごしください流れ星流れ星流れ星



お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら