こんにちは〜爆笑 

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です流れ星


今日はこどもの日だというのに
家には誰もいませんカブト
{BA519E3E-046B-42C0-8EFD-E7F0AB8E080A}

息子達はそれぞれ
友達と遊びに行ってしまい自転車

夫も元々ひとりが好きな人なのでキョロキョロ

ひとりでどこかへ
出掛けてしまいましたギター

昨日は家族みんなで
夢のように楽しかったのに…えーん

私はジムにも行かず昼からずっと
昼寝してしまいましたzzz

てへぺろ


さてさて話は全然かわりまして…

誰にも一曲や二曲
その曲を聴いただけでカラオケ
時間がタイムスリップしたような
錯覚におちいり

胸が熱くなったり…
涙がこぼれてくる経験はありませんか??


最近のCMで
キリンジのエイリアンズという曲が
流れているのを聞いたこと
ある人もいると思うのですが…

この曲は夫のヒロくんとの出会いから
結婚にいたるまでの間に

当時売れないバンドマンだった
ヒロくんの影響でメチャメチャ聴いてた
キリンジという兄弟のバンドギター
{01358D2E-FDF8-4B67-BAD9-5E8276517322}
そのCDが今朝目覚めたらなぜか
リビングのテーブルの上に置いてあり

午前中いっぱいそれ聴きながら
ご飯作ったり、片付け物してたら

その当時にすごい戻っちゃって流れ星

何だかすごい
新鮮な気持ちになれたんです爆笑ラブラブ


私は、夫のヒロくんに出会う前までが
これまで生きてきた人生の中で…

一番最低最悪の
ドン底の状態にいたんですガーン

絶望的な真っ暗闇のトンネルの中で
ずーっともがき苦しんでいた私の前に
彼が彗星のように現れ流れ星流れ星流れ星流れ星

それから今日まで
私と一緒にいてくれていますニヤリニコニコ


お互い全然お金がなくてタラー
安いアパートを借りて
暮らし始めるんですけど…

私は彼と一緒にいるだけで
とっても心が穏やかになり
最高に幸せでしたハート

前にも話したけど…

ウチは2年間同棲をしていて
長男を授かったお陰で天使

私のヒロくんは観念して…
私と結婚してくれたんですベル

音楽も辞め定職についてくれたのも
子どもが出来たことがきっかけ赤ちゃん

私は彼から家庭を作る代わりに
ずっと大好きだった音楽活動を
諦めさせてしまった
後ろめたさがあるので…

キリンジを聴くと
実は切ない気持ちになるのですぐすん

私たちの結婚披露宴でも
キリンジの曲をたくさん使い…

参列者には誰の曲??
ってきっと思われたと思います汗

披露宴入場曲がコレベルドアベル下矢印

ヒロくんはいつもボーッとしてるので
今朝この曲がリビングで流れているとルンルン

私に…
この曲覚えてる!?
俺たちの結婚披露宴の入場曲だったの?
と、聞いて来ました。が…

私が泣いてるのを見て
ビックリしてましたポーン

どーしたのママ!?大丈夫??

・・・タラー

ずっと後ろめたく思っているのは
私だけなのかもしれませんねぼけー汗


幸せ住空間+音楽ルンルン
最高ですウインクグッ

{3B15A2E5-0DB5-4DE5-B57E-EBDA80DFEE35}


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした〜爆笑ラブラブ



お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら