おはようございます爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですラブラブ


昨日は家族みんなで
東京都文京区にあります
学問の神様が祀られている
湯島天神(湯島天満宮)へ行って来ました神社
{A7D06EC0-BAF6-4814-9B63-FE2AC07BB7A5}

{28AFDBE8-4485-47BF-82E6-14925A52853D}

家族で訪れた理由は…
長男が無事高校に入学したことを
報告しお礼するため音符

受験の時に頂いた御守りやお札なども
しっかり納めさせてもらいました!!
{9E354345-7AE8-450C-81DD-DF3E136AB09E}

{27BA7D52-127F-4959-9D8B-4CB0F33AF7A6}
ありがとうございましたお願い

そして最後は絵馬に絵馬
しっかり報告と御礼を書きました
{C6DAB509-1821-40BA-B73A-60174D8B3804}
長男を見守るヒロくんラブラブ次男ラブラブ次男の親友ラブラブ
{F12CEC87-7C7B-409A-A505-BE6FF0F71794}
長男は素直に自分の言葉で
良い高校生活が送れるように頑張ります
と書いていました音符

ウインクグッ

湯島天神を後にした私たちは
上野あたりでブラブラ散歩しました〜🚶‍♀️ラブラブ
{B32B594C-D7AE-4A5E-B12E-527645848DA7} 
大好きなヒロくんと手繋ぎ散歩音譜
メチャメチャしあわせほっこりドキドキラブ

{487F6C04-CDAE-48B2-AF06-DF0823E6DFCA}
ニコほっこりにやりウシシぶちゅー

散歩するにはとっても
爽やかなお天気で〜晴れ

めっちゃハッピーなクローバー
みどりの日になりましたー爆笑ラブラブ


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
こどもの日をお過ごしくださいカブト



お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら