おはようございます爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


ウチの夫はとっても敏感なので…
床のワックスはもちろん気付きますがひらめき電球

ここの変化にも
すぐに気付いてくれました下矢印
{356E97F6-CD50-4BA1-9544-EFF90B6A6F4F}

{CDB89688-E0AA-4508-8FCC-01E27C9DCD46}
これ塗るだけで古いテーブルが
新品みたいになるんですウインクOK

ウチの夫は
とってもキレイ好きなのでキラキラ
 
ウチがキレイになっていると
機嫌が良いですうずまきうずまきうずまき
 
機嫌が良いと私に
たくさん優しくしてくれますハート音符


有難いのは…

私が忙しい時など
家が多少澱んでいてもガーンガーンガーン
文句を言うこともなく
我慢してくれますパー

その代わり…

家がキレイになったりキラキラ
よくがんばった事には
気付いてくれて褒めてくれますうずまき

最近では…
お掃除ロボットルンバの
溜まったゴミを出してくれた時もやもや

こう褒めてくれました!

ウチって…
ルンバのゴミもキレイなんだねキラキラと。

ゴミにキレイも何もあるのかよ!?
と、思いましたが…

言われてみれば…

吸ったゴミの中に
余計なモノが入ってないから
埃ばかりでキレイに見えたのかなうーん

まあ、とにかくウチの夫は褒め上手うずまき

彼の優しい心に
私はかなり助かってますほっこり


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
火曜日をお過ごしください爆笑ラブラブ


お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら