こんにちは〜爆笑

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日からゴールデンウィーク
なんですねーセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

ウチは夫も普通に仕事だったしドリル
次男は部活に出掛けたので走る人DASH!

なかなか起きてこない
長男を起こしに行ったらzzz

今日は学校がお休みだと言う!

えっー、なんでやねんおーっ!あせる

そっか〜ひらめき電球
今日は祝日だったのねお祝い

と、やっと気付いた馬鹿な私ショック

世の中は嬉し楽しいラブラブ音譜ラブラブ
ゴールデンウィークなのねぇ爆笑ラブラブ
って、思ったら…

久しぶりに土曜日に家にいるので
スーパー銭湯にでも行って温泉

カラダを清めてこようかと
思っていたのですが…うーん 

人が多いのが苦手なのでチュー
急遽予定変更!!
 
今日はガッツリいつもはやらない
自宅のお掃除をすることにしましたウインクOK
{75552AEF-D20C-4256-9EBB-486CF2D13F0F}

いつもやらないお掃除とは!?  
例えばココ下矢印
{ECC3F5AB-4024-45AD-A557-FEEA6917C536}
!?ココびっくりハッ
普通にキレイじゃんって思うでしょう!?

NO、NO、NO、バイバイ
私が本気で掃除するときはひらめき電球
{17143DA4-D048-46B0-B36F-FD76E67EB772}
ソファーをどかすの〜ニヤリ音符
 (ブルゾンちえみ風に流れ星流れ星流れ星)

で、ガッツリやりたい時に
我が家で登場するDASH!DASH!DASH!

このケルヒャーのお気に入り
スチームクリーナーで下矢印
{1FD2FE9D-E7C0-496B-9645-A31842E705CF}
床を徹底的に汚れ落としOK

実は最近のロケでも
大活躍したこのマシーンハート

このマシーンと
私のもう1つのお気に入り!
かなりのベトベト汚れも
やっつけちゃうよ爆笑グー

朝の9時から火が付いちゃってメラメラ
{7A4FFC1F-8D26-4D44-A79E-930EF9A2D1AC}
床だけでなく壁も…
{BEC5CA40-D12B-440C-B334-0102AF0AAFA1}

{CE1C2DA6-B535-49E6-8B30-2B453631E315}
それからずっとやりたかったココも下矢印
{06CA444B-0EDC-4253-8C66-4BB8CAE8883F}
オェーゲロー
ヤバイ、これは読者のみんなに
見せちゃいけないやつだチューあせるあせるあせる

イヤ〜でもこの1ヶ月
毎週末、仕事で地方にいたから飛行機

時間を気にせずお掃除出来るのが
本当に嬉しくて、幸せで…爆笑ラブラブ

ついつい長男の昼ご飯を忘れて
没頭してしまいましたアセアセ
{F169BE35-55C6-496E-BA20-7195E0341730}
ゲロー
{A1569E08-4E1C-4A73-95B9-0637CE09AACD}
ここにもヨガメイドを投入DASH!
{F7E7331F-2824-4A0F-A91A-3DA46083E084}
おー爆笑ベリービューティフォラブラブラブラブラブラブ

誰がテレビのウラの幅木の汚れ
気にするんだってなチューあせるあせるあせる

{241441F3-47C5-4875-B6E8-B7F84EC4B689}

{30FC695C-605E-4275-A87A-4C90D240AC81}
どんどん薄着になる私…爆笑

今日中に終わるのかえー?!?

まあ、とにかく!!
無性にお掃除がしたい衝動に
駆られているときは音符

納得するまでやるっきゃない!

つーことでOK

途中でやりっぱなしにならないように
しっかり今日やるべきお掃除に
メドを立たせて…キラキラ

日課にしている
ジムに行きたいと思いますウインクOK


それでは読者の皆様ピンクハート

どうぞ素敵な休日を
お過ごしください爆笑拍手ラブラブ



お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら