おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日は読者の皆さんに
セミナー参加募集のお知らせです音符

来たる…
5月14日日曜日
13時30分〜1時間
本所吾妻橋ハウジングギャラリーにて
マイホーム購入前に学ぶキラキラ
幸せをつかむ人の片づけのルールキラキラ
開催させて頂くことになりましたウインクOK

{247C2823-53CA-41FA-9A44-D29A261E3745}

夢にまで見た念願のマイホーム家キラキラ

手に入れる前に知っておきたい
幸せをつかむ人の片づけのルールを
60分一本勝負でお話します爆笑ラブラブ

参加してくれた皆さんには
整理収納タイプ別診断をやって頂き
あなたにピッタリの片づけ方を教えます!!

ご家族連れの方には
それぞれタイプ別診断を行って頂きメモ

診断されたタイプに合った
片づけ方をズバリお答えしますウインクOK

今度こそ!
散らからない暮らしを実現させる
古堅式片づけ術をマスターしてひらめき電球

笑顔あふれる幸せ住空間を
築いてください爆笑ラブラブ

詳細・お申し込みはコチラ★★★


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
土曜日をお過ごしください爆笑バイバイ



お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら