こんにちは〜爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符音符音符


今日お邪魔した家のご主人様から
突然言われちゃいましたチューアセアセ

なんか最近の週末…
テレビに出てませんでした?
家内と観ましたよ。
と。

ガーンガーン
観られちゃいましたねタラー
恐縮です…タラー

テレビ出演のお知らせをせずに
お客様に観られてしまうという
一番嫌なパターンショック

また出演する際はご連絡しますほっこり
と、お伝えし…
変な空気を払拭しましたあせる

幸い思ったよりも
ソフトな私に編集されていたのでおねがい

ブラック純子の正体を
見破られずに済んだのですが…バイキンくん


前にも申し上げた通り
私の本業は家事代行業なのでねキラキラ

その時その時で
立場をわきまえないとキョロキョロ

大変なことになっちゃうチューアセアセ

そんな訳で…
これからもメディアに出るときにはPC

言動、行動に十分
気をつけてやらねばと
心に誓う古堅純子でしたーチュー

(今更…汗)


さてさて話は全然変わりまして…

先週私の四国巡業に
お手伝いに来てくれた
CJフレンズのナミちゃんがラブラブ

こんなブログを書いてくれました音符

そこに書いてあった内容で
フムフムと思ったのは…

純子先生の講座は、

モノをどうするか?ではなく

いつでも「人」が主役!!

 

講座後には私はどう生きたいのか・・・・

そんなことをいつも考えさせられます。

 

ご一緒させて頂いた2日間

 

古堅純子さんという人は

とてもシンプルに生きている

だからこそ!

大切なモノが何かを知っている

そんな風に思いました♡

 


そうそう!その通り爆笑

私、複雑なのがとっても苦手タラー


こうと決めたらそれだけ!

あれもこれもやらない!!


思考も生き方もモノの持ち方も

シンプルが一番ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


だから実は…

人間関係も複雑なのが苦手タラー


私…

仕事が終わるとすごいスピードで

家に帰っちゃうんデスゥチュー

{36904C2F-DBBF-41FC-A5C7-06647A23FFD3}
マンガにも

そう書いてあったでしょ爆笑


人付き合いが苦手なのタラー


家族を理由に早く帰っちゃうけど…走る人DASH!


ぶっちゃけ家族は

口実なのかもしれないな

って最近思いますタラー


昔から彼氏が一番で

全然友達大切にしてなかったしタラー


自分の家族も裏切りまくって

相当嫌な奴でしたショボーンタラー



そんなこんなで〜

今でも大人になりきれていない

私ですが…


なんとかここまで

たくさんの人に支えられて

やってこれました爆笑ラブラブ



シンプルにしか生きれない

不器用な私が…キョロキョロ


お掃除の仕事に出会えたことで

自分の居場所を

見つけることができました爆笑キラキラ


汚れているところを

キレイにする仕事キラキラ

すごいシンプル


今では汚れている部屋だけでなく

汚れと共に人の心をキレイにする仕事に

発展し、進化しました爆笑キラキラ


これも全て途中で辞めずに

続けて来たからこそ今があるプンプン!


わたしの職人魂は

シンプルに生きているからこそ

磨かれて来たのかもしれませんウインクOK



それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日お疲れ様でしたー爆笑バイバイ


{B646AE43-FDD0-443C-BFF5-D663AA986F24}


お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら