おはようございます音符
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です爆笑ラブラブ


昨日私が作業終わって大急ぎで
次の現場へ向かおうとした瞬間にドア

その家のママがこれを
キッチンから持ってきて
私に手渡してくれましたバイバイ
{38146E5A-5F71-4873-9505-3A4AAF3AE3EC}
奥様お手製のイチゴのシフォンケーキいちご

えっ〜ポーン
コレ自分で作ったの!?

はい、お口に合うかどうか…おねがい
良かったら食べてくださいハート

うわっ、なんかめちゃ
愛されてるのが伝わってくる!!
ありがとうございます爆笑


いや〜、良かったわ音符

いやね、前にもブログで書いたけど
紹介の紹介の紹介の紹介の
お客様だったのでね…

仕上がった収納と空間に
満足して頂けたようで…

私もとっても嬉しいですニコニコ

何が嬉しいってね音符

奥様曰く…
ご主人がとっても
私たちのサービスに
感動してくれたらしく爆笑拍手

友だちや病院の先生にまで 
興奮しながらガーン

こんなスゴイ人がウチに来てねゲラゲラ
あっという間に引越しが終わってDASH!DASH!
最高に使いやすいキッチンになったと
自慢してたんだそう音符

ホントに!?嬉しいな〜爆笑

私、まともにパパとは
関わっていないのに…

長身のご主人が少しでも負担なく
ご主人のモノが
取り出せるように収納したので

きっとモノを取り出すときに私の
届いたんだと思いますおねがい!!


お引越し大作戦のサービスが
なぜご紹介者が多いのか??

それは…
引越しを機に
さらに人が集まる幸せ住空間になるとキラキラ

その家そのものが
人と人を繋げてくれる 
幸せ住空間のモデルルーム
のようなお家になるので家キラキラ

そこで私の話題が持ち上がりアップアップアップ
私にお声が掛かる訳ウインクOK


そんな訳で〜
私はね整理収納の
超スペシャル職人なのでてへぺろ 

お声がかかれば
いつでも出動出来るよう
心身ともにいつも穏やかにハート

雑念を振り払って
精進し続けていきたいと
思っておりますウインクチョキ


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日明るく笑顔で
素敵な水曜日をお過ごしください爆笑ラブラブ



お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら