こんばんは〜爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日は私の登場が2回目になりますチョキ

住まいのダイエットに挑戦する家に行って
その家の家族と会って来ましたウインクOK

実は私がテレビ番組の
ロケに関わる日に限って…

大雨が降ったり傘
大雪が降ったり雪だるま 
気象がおかしくなる日が多いんですチュー

ちなみに前回の
住まいのダイエットのロケの日は

4月間近だったのに、
真冬並みの寒さであせる

白シャツにエプロン姿は
ホント寒くて泣きそうでした笑い泣き

ほんでもって今日は
朝、嵐だったでしょう台風

もうヤバイと思ったけど…ガーン
腹をくくったよねグー

今回も手強い相手なんだと…チュー

想像してた通り今回は
前回以上にハードル高いけどチューあせるあせるあせる

でもね…
また今回登場する家族もみんな
ものすごくいい人達なんですよぉ〜!!

だからね!

今回もすべては家族の笑顔のためにラブラブ
幸せ住空間作りたいと思いますウインクチョキ

私に解決できない家はない!!
なんてね…てへぺろ
{99A8A2BA-F5DB-486B-8052-58444FAED305}

帰る頃には朝の嵐が
嘘みたいに晴れ上がって虹

今日の夕焼けはいつもより
とてもキレイに見えましたおねがいキラキラ

また、詳細わかり次第
ブログで報告しますので
楽しみにしててくださいねウインクOK


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたー爆笑パー


私の出演した住まいのダイエット
4月23日まで無料でご覧になれますダウンダウン



お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら