おはようございます爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


今日は朝9時半から音符

私、古堅純子が率いる
整理収納スーパースペシャリスト集団キラキラ
Cleanliness J(クリンネスジェイ)がグリーンハート

住まいのダイエット」に登場します!!
{E9AADE2E-805E-4B28-9BA8-50C57BBCB669}
五人の子供達を育てている
頑張り屋のシングルマザーを救います!!

とっても素敵な家族との出会いが
私の魂を奮い立たせましたメラメラメラメラメラメラ


出会った時は
みんな不安いっぱい滝汗ポーンゲッソリゲロー笑い泣き

でも家族みんなで
チカラを合わせて笑顔あふれる
幸せ住空間を作りましたキラキラ 


後ろ向きだった家族が
どんな風に変わるのか??

愛と感動あふれる
住まいのダイエットになりました爆笑ラブラブ

ぜひ、ご覧くださいウインクOK



お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら