おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!!
 
幸せ住空間セラピスト 
古堅純子ですニコニコチョキ


昨日はものすごい
エネルギー消耗したのでチーンダウンダウンダウン

堺市で大人気の焼肉店で
久しぶりにお肉をたくさん食べました焼肉 
{8443AF30-3510-49A2-BCA0-DC0A85986C46}
牛肉パワー恐るべし爆笑ラブラブ
あっという間に疲労回復筋肉

いつも遠くから
私を気にかけてくれるファミリーと音符
{AEC05728-6055-4D7D-BFA6-A423C3C735D1}
ご馳走さまでしたー爆笑拍手

で…
いい〜感じに酔っ払い酔っ払い生ビール

深夜に宿に辿り着いて
携帯を見てみるとスマホ
  
昨日お邪魔した家のママから
メッセージが届いていました手紙

びっくり!

古堅先生、今日は、
本当にありがとうございました!

先生が帰られる時に爆睡していた下の子も、その後起きてきて、生まれてから初めて見る2階の広々空間に、高速ハイハイで探検していました。 

興奮しすぎたのか、下の子は先程から高熱を出していて、上の子はソファーがお気に入りで、同じく走り回っていましたが、ご飯の後、電池が切れたかのようにお風呂も入らず、眠ってしまいました。  

そして、私はホッとしたからか、口唇ヘルペスが出てきました(;^_^A 主人は、私がいつまでこの状態をキープ出来るかやな、とニヤニヤしていました。

本当にこのタイミングで先生や皆さんに来ていただいて、一気に空間を作っていただいたことに感謝しています。

高尾さんと3人だけで片付けていた時も、すごく進んでいると思っていましたが、本当に今日は、超高速で進みました。

あのまま、日数をかけて進めていたら、また体調不良などで中断し、延び延びになっていたと思います。

次、お会いできる時には、ちゃんとキープしていますと、胸を張って言えるようになりたいです。これからも、もっと、頑張ります。

本当に今日は、
ありがとうございましたm(__)m

爆笑ラブラブ

そう、それは良かったうずまき
これからも頑張ってくださいウインクOK


巨大化してしまった
ものだまりのせいで…もやもや

相当弱っていた
お家でしたからねチーンガーン

少しずつ長い時間をかけて
モノを整理した方が良いお家と家

逆に昨日の家のように
ガツンとできる限りモノを整理して

モノの場所と暮らす空間を
しっかり分けるだけでね…

そこに生きるパワーが生まれアップアップアップ
愛と笑顔が溢れるんだよね。

世の中には一生懸命
モノを減らし続けてダウンダウンダウン

人生を終えてしまう人
たくさんいるけどタラー

私が絶対的にこだわる結果は
居心地の良い空間
なのでねキラキラ

モノを減らしても
その結果居心地の良い空間が実現せず

いつまで経っても雑然とした空間で
暮らし続けていたらもやもや

次第にモノに
エネルギーを奪われガーンガーンガーン

片付ける気力も体力もなくなりゲッソリ 

その家の家族の笑顔を
奪い去ることになるんだよねタラー


片付けとは
人生の再スタートを切ること
ウインクOK

片付けには
それだけのパワーがあるんだよ筋肉

人生変えたきゃ片付けよう!
 

ということで…

昨日の家族には
これからも家族仲良くクローバー

幸せ住空間築き上げて
頂きたいと思いますハート音符
{D3BB6542-F11C-4339-A449-8E12B3B21A64}

それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
土曜日をお過ごしください爆笑ラブラブ



お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら