こんにちは〜爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


昨夜遅くに突然
猛烈な頭痛に襲われたウチの夫はチュー

今日、お仕事休んで病院で
検査してもらったそうです病院

そしたらね、とりあえず
大事には至らなかったみたいで
ホッとしましたチューアセアセ   

ただ、お医者さんからは… 

血管の攣縮(伸縮のようなの)が
前回の心臓の時も
関係がありそうとの事

くれぐれも無理をしないよう
言われたそうですチュー

びっくりハッ

そうだよねビックリマーク 
そうだよねビックリマークビックリマーク
そうだよねー!!

もう、そんな若くないんだから
無理すんのやめようよっ爆笑

ビンボーでもいいからさっ!

無理しないでいつまでも
仲良く元気に暮らそうよっ爆笑ラブラブ

死んだら一生会えないくて
私、寂しいじゃん!!

ヒロくんが死んだらアタシ
耐えられなくて…笑い泣き 

絶対に浮気しちゃうもんプンプン!

だから絶対に死なないで
私と一緒にいて欲しい!!

と、今日家に帰ったら
彼に言いたいと思いますウインクOK

てへぺろ

なんだかんだ言って…

私たちもそろそろ
アラフィフだもんねー爆笑

健康管理が
最重要課題です!!

読者の皆さんもカラダには
十分気を付けましょうね〜注意



お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら