おはようございます音符

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です爆笑ラブラブ


昨日私の家に
こちらの本が届きました下矢印  
{F616EABC-96EB-49BB-8E83-6ACDEE3EF84A}
「PHPくらしラク〜る♪」編集部から
ハンディタイプのシンプルな本ラブラブ

持ちすぎない、
シンプルな
暮らしキラキラ

この本のタイトルを
マジマジと読んでみて
私が思うことビックリマーク

うん、やっぱり私も…
シンプルな
暮らしが好き爆笑!!

てか…
性格的に複雑なのが苦手ショックあせる

私自身とても
刺激的なオンナなくせに
実は私って刺激に弱いから…

あれもこれもそれもだと
逃げたくなってしまうのですタラー

でもね…
仕事を持ってる家庭の主婦は
あれもこれもそれもでしょ。

だからね…
なるべくシンプルに

なんでもチャッチャと
スムーズに出来るように
暮らしたいと思っていますウインクOK


今回発売されるPHPさんの本には

モノを溜めずに、お金を貯めよう!
という記事を載せてもらってます音符

気になる方は
是非チェックしてください音符


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
木曜日をお過ごしください爆笑ラブラブ



お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら