こんにちは〜ニコニコ

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日は時間があったのでひらめき電球

週末に開催される
整理収納アドバイザーフォーラム
広島大会でお話する内容を
考えてました爆笑ラブラブ

タイトルはズバリキラキラ

「The 集客力」
お客様を虜にするキラキラ
古堅流リピーターの作り方キラキラキラキラ
{9BDC01FC-BE4D-470D-AE97-C496ED76C7DE}

びっくりハッ

なんだか凄いリクエストだなタラー

と、自分で書いてて
たじろぐアタシ…びっくり汗

あっ、でも言っときますけど
私が考えたタイトルじゃ
ないですからねチューあせる

だってお客様を虜だなんて…
おこがましいおーっ!

怒られちゃうわショック


私の場合講座とかにしたって
自主開催殆どしないからえー?

何か集客するために
頑張ることもしないし…えー?


困ったな〜何喋ろう!?

と、画面の前で考えてたけれど…えー?

まぁね…
きっと私ほどの現場件数と
講座回数こなしてる人は
誰もいないと思うのでねウインク

しっかりガッツリ
私のこれまでの体験談や失敗談を
古堅節炸裂で話せばアップアップアップアップアップ

いつもの通りあっという間の
90分になると思うので時計

広島の人達みんな
楽しみにしてて欲しいと思います爆笑ラブラブ
{838B4456-1093-43C6-837E-8BFA4DC327CE}



それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたーウインクパー



お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら