おはようございます爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


元々、運動は
好きじゃなかったのにタラー

週に2、3回ヨガに
通うようになって
かなりいい感じに体調がいいので…音符

最近はピラティスも
やり出しちゃって!

腹筋と肋骨が
メチャメチャ筋肉痛で痛いですおーっ!


なんでまたそんなことを
やり出したかって思うでしょう…

それはね〜
我が家の少年たちが
風呂上がりに部屋を歩いてるとあし

お腹の筋肉がバキバキに
シックスパックに割れて

まあ惚れ惚れするほど
無駄な肉など一切ないカラダを
見ちゃうとね…筋肉

ビールを飲み過ぎて
伸びきってしまった生ビール
私のプヨプヨお腹が
情けなく見えるんですよ…ショック

だからと言って
飲むことや食べることを我慢したら
ストレスになるでしょう滝汗

アタシの腹から
出て来た子どもなんだからプンプン

アタシに出来ないわけがない!!

つーことで…
体幹鍛えてシャープなウエストを
目指してます爆笑グーキラキラ

ひえーびっくり
めちゃ前向き〜音符


さあ、読者の皆さんも
今日からカラダ動かしましょうウインクOK
{826EA983-8D93-4F28-A1E2-3EB24F88877A}

音符ラブニコニコ爆笑お願いラブ爆笑音符



お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら