こんにちは〜爆笑ラブラブ

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日はポカポカ陽気だった春分の日チューリップ

読者の皆さんは
いかがお過ごしでしたか?

私は品川と横浜にあります
私の実家のお墓参りに
両親と妹夫婦と行ってきましたウインク


ジィジもバァバもおじいちゃんおばあちゃん
孫と会えるのが嬉しくて超上機嫌音譜 

今もまだめちゃ甘やかすのですが…

私が甘やかさない
オニ親なので節分グー

そこは親に
華を持たせるっていうかなピンク薔薇

息子達が先の短い
祖父母が大好きってピンクハート
思ってもらえるように
見て見ぬ振りしてあげてますウインクOK


そうそう…

今日お墓参り行って
すごい気になったのが

父方のお墓の隣がスッポリ
なくなっていたり…ポーン

母方のお墓のまわりにも
もう何年も放置されたままのお墓が
何個か目に付いてキョロキョロ

主のいない切実なお墓問題を
目の当たりにしました。


ウチは女三姉妹全員
お嫁に行っちゃってね…ぐすんパー

誰も家を継がないから…
勝手に親がお墓問題解決してたのね!

今日それを突然告白されて
ビックリしてたのですが…びっくりハッ

子どもに依存しない
抜かりのない私の両親に
さすがだなと感心しながらも…ひらめき電球


逆に私の嫁いだ
古堅家のお墓は沖縄にあって…ハイビスカス

まだまだ私が
知らないことだらけだし
問題だらけなので…チュー

まだ親が元気なうちに
色々知っておかなければ
大変なことになるなとタラー

切実に思った
今日のお墓参りでした。


あっ、今日は全然
面白い話じゃなくてごめんねタラー

こんなアタシでも
たまには真面目な事も
考えるんですよ。

てへぺろチョキ

そんな2017年春分の日の
古堅純子でしたー爆笑バイバイ

チャンチャン桜 


さてと…
今日はアタシの母ちゃんが
イチゴジャムとおはぎ作ってくれたので爆笑

おはぎ食べてから
夕飯の支度しようと思います音符
{9F8E7EE3-603C-4283-AEDA-471772FDA5AB}


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたーウインクパー



お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら