こんにちは〜爆笑

5時過ぎたのに…
なんかすごい陽が落ちるの
遅くなったから…
{138A30CB-DA97-4344-8BDA-5FA084DB0398}

作業終えて家に帰って来ても
まだ明るいってなんかちょっと
ホッとする爆笑 

今日の古堅純子です音符


数日前の話なのですが
私が夜お風呂に入っていたら星空

一本の電話がかかって来ました電話

私は入浴中だったので
電話係の次男が電話に出てくれて

するとすぐに子機を持って来て
こう言いました電話

◯◯高校の先生から
お母さんに代わってって口笛

えーっポーン
◯◯高校の先生から電話!?アセアセ


なんで、なんで、なんで、なんで…おーっ!ガーン??

なんで高校の先生がいきなり
ウチに電話を??

ネガティヴ長男の癖が 
アタシにも移り…
良からぬことを
想像してしまう困った私タラー

あっ、もしもし
お電話変わりました古堅ですチューあせる

恐る恐る電話を代わって
話を聞くと…

電話をくれたのは
長男が4月から入学することが
決まっている高校の先生で…

サッカー部の顧問を
してると言うではありませんかサッカー

で、その先生曰く…
入部する気があるならキラキラ

春休みのうちから
練習に参加しませんか?

の、お誘いだったんですピンクハート


あーっ、なんだそんなことか笑い泣き
入学お断りの電話じゃなくて良かった

制服も頼んじまったケツスーツ

入学取り消しとか言われたら
どーしようかと思ったわおーっ!あせる

てへぺろ

で、

すぐに長男に電話を代わり電話

彼の表情がみるみる
明るく笑顔になるのを見て目

ママは嬉しくなりましたおねがいラブラブ


その電話を頂いた日から
彼の筋トレメニューが筋肉
一段と増して来てアップ

サッカー部に入部することを
楽しみにしているように見えたこの頃星


私もそうだけど…

やっぱり人は誰かに必要とされると
嬉しく思うよねと思ったピンクハート

最近の古堅家の出来事でしたラブラブ

チャンチャン流れ星


さてとアタシは
ご飯の支度とっととしちゃおうウインクチョキ

読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたー爆笑パーラブラブ




お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら