こんにちは〜ラブラブ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です爆笑


長男の卒業式まであと1週間卒業証書

今日は彼が通う中学校に行って
三年生を送る会に参加して来ましたウインク
{B913455B-EEED-4A9F-982B-90FFD3752601}

毎年やってるんだろうけど
毎回仕事を理由に
出席したことなかったのねショック

でもやっぱり最後くらい
学校行事に参加したいなって
思ったのと…

長男と次男が
同じ学校行事で一緒なんて
この先なくなると思ったから…

ろくでなしの母親でも
さすがに行くわよね〜てへぺろ


次男も送る側の立場で
出し物で参加したり馬

合唱してたり…ガーンカラオケ
 
彼の活躍も見る事が出来たので
すごくお得感満載の三送会でしたカナヘイハート


いやでも親バカよね〜あせる

体育館の大きなスクリーンに演劇映画

次男がねアニキである長男に向かって
感謝の気持ちと卒業を祝うメッセージを
言ってる姿が映された瞬間カナヘイきらきら

もう母ちゃん
涙腺崩壊よアセアセ

感激しまくって
オエオエ言いながら
泣いちゃったー大泣きうさぎ

いやー、はじめて参加した
感動的な三送会でした〜爆笑拍手


残念ながら仕事の都合で
父兄の集まりには
参加出来なかったんだけどタラー

三年間の長男の思い出と
次男の長男に対する思いを聴けて

とっても幸せな時間を過ごせた
今日の古堅純子でしたおねがい


さてと…
これから今日中に
やっつけなきゃいけない
宿題やらなきゃチューアセアセ

サッ

そんなわけで〜

読者の皆様ピンクハート

どうぞ素敵な週末を
お過ごしくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート


P.S.
Amebaブログさん主催のイベント
あなたのお悩み解決します!
夢をかなえる片付けのルーティン
たくさんのご応募ありがとうございますカナヘイハート

まだまだ締め切りまで時間がありますので
考え中の方は是非ご応募くださいカナヘイきらきら

参加費無料&
マンガ本プレゼントの
特典付きです流れ星

詳細はこちら→★★★

宜しくお願いしまーすとびだすうさぎ2カナヘイハート

{B95A3C69-8957-4067-BA64-97C1ADFDABA0}



お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら