こんばんはーカナヘイハート

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですカナヘイきらきら


今日午前中訪問した家は家
数年前はじめてお邪魔した時

厚い雲に覆われた感じの
どんよりとした空気が
立ち込めていた家だったのに台風

今日久しぶりにお邪魔してみたらビックリマーク

信じられないくらい
流れる空気が変わっていて流れ星流れ星流れ星流れ星

家の中のパワーが
かなりアップしていました!


部屋が変わったからカナヘイきらきら
その家の主人が元気になったのか??

それとも主人が元気になったから
部屋が変わったのか??

まあ、今となっては
どっちでもいいんですけどウインクOK

次のステージへとカナヘイきらきら

スーパージャンプアップアップアップアップ
されるという事なので爆笑ラブラブ

ふたたび幸せ住空間第2章が
スタートすることになりましたカナヘイハート

まもなく春が
やって来るという事で桜

喜んでお手伝いさせて
頂きたいと思いました〜ウインクOK


さてさて…

今日は読者の皆さんに
インフォメーションがありますのでカナヘイきらきら
紹介させてくださいとびだすうさぎ2

来たる3月29日(水)
午前11:00から
渋谷プライムプラザビル 4階

にて。

いつも大変お世話になってます
Amebaさんでカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

あなたのお悩み解決しますビックリマーク
夢をかなえる
片付けのルーティンカナヘイきらきら

と題しまして無料イベントを
開催することになりましたカナヘイハート

ご興味ある方はぜひご参加頂き
古堅純子の愛と笑顔溢れるカナヘイきらきら
幸せ住空間セラピーを受けてください音符

たくさんのご参加お待ちしてま〜すつながるうさぎ

詳細はこちら→★★★

{962B0C42-1541-45FE-9B9C-D6894D2900F6}

{011FAE8D-D542-4FBE-B981-7E5C8B1E285B}

お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら