こんにちは〜とびだすうさぎ2 
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですカナヘイハート

今日はCJスタッフが
新人のCJスタッフの家を家
幸せ住空間にする研修をしましたカナヘイきらきら
{46EE4902-C9E6-4021-A9C9-4AAEB123E9A5}
私は研修の時は
なるべく口を出さずに
じっと見守る役なのですが…プンプン

じっとしてるのが苦手なので
待ってる時間は非常に苦痛でしたチュータラー

でもそれが彼女らにとって
とても大事なことだとわかっているので
口出ししたいのを我慢して待ちます無気力ピスケ


時間になると時計
サッサと私は帰るのでドアDASH!

反省会の時はすでに
コートもバッグも背負ってるのでカバン

誰がアタシなのか
すぐにわかると思いますてへぺろ
{A853FA41-FC92-4A60-A83A-2214C1367764}

素人でも出来る片付けで
お客様から大切なお金を
頂くわけにいかないので…バイバイ

古堅式の現場研修は
けっこう厳しいです真顔キラキラ

この家での研修は1日では終わらず
まだまだこれから先も
破壊と再生を繰り返しドンッドンッドンッ

その家でしか実現できない
幸せ住空間が出来上がりますハート
 
私はその完成までをしっかり
見届けたいと思っていますウインク音符


さてさて〜
話は全然変わるのですが!

また、新たに…
古堅式マンガ本を
読んだ方の嬉しい感想を

Amazonレビューで発見したので
紹介させてくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート

とても読みやすく、一気読みしてしまいました。
片付け、収納、整理とは?!解っているようで解っていなかったところを突かれ、自分の家も幸せ住空間にしたい!という思いが沸々と沸き上がってきます。
ただ部屋をキレイにするのではなく、その先にある家族や自分の幸せを見据えて…という理念が、ますます古堅式を実践したくなってしまいます。
我が家もさっそく、まずはリビングの幸せ住空間作りからスタートしました~!
物を捨てるのが苦手な私でしたが、古堅式の考えをする事でどんどん手放せました‼
収納スペースを増やすのではなく、空ける事が快感になりました。まだ途中ですが、これからも本を参考にやっていきます。


キャーピンクハート嬉しい
ありがとうございますカナヘイハート


物を捨てるのが
苦手な私でしたが、
古堅式の考えをする事で
どんどん手放せました‼


はい、それが古堅式ですつながるうさぎカナヘイきらきら

ただモノをキレイに
片付けるのではなくカナヘイきらきら

その先にある家族や自分の幸せを
考えて片付けるからハート

それまで手放せなかったモノまでも

本当の幸せに気づく事で
手放せるようになるのですカナヘイきらきら

今日の新人スタッフも
色々思うことがあったと思います

彼女の成長も片付けを通して
見守って行きたいと思いますウインクOK




お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新マンガ本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら