こんばんは〜爆笑

幸せ住空間セラピスト 
古堅純子ですカナヘイハート


今日は久しぶりに
雑誌レタスクラブさんの 
撮影だったのでカメラキラキラ

CJスタッフ達とカナヘイきらきら
片付けに悩めるお宅にお邪魔して
作業して来ました〜DASH!DASH!DASH!

{F0BDA093-22D8-433D-AE3F-39A8F1E2FF3B}
まずは玄関からの〜あんぐりうさぎカナヘイびっくり

{7B8B20C1-3225-47E3-9643-7808C9C1212E}
キッチンへ…あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

{4C558020-9A61-4887-85A5-0875B1D011A2}
撮影だって絶対に掃除するCJスタッフカナヘイきらきら
{444F0884-188B-4310-B809-8EC6DF1D0ED7}

{18AC9348-D15F-4F1D-AD26-591665A0EF7C}
{F3AB40E7-8247-4C97-BFA4-577B71E6FF04}


いや〜チュー
今日行った家のママは最強の筋肉
妖怪あー言えば
こー言うオンナアセアセ
別名
妖怪思い込みオンナアセアセ

だったのでーガーン

その彼女のこーあるべき
思い込みを解き放つためにはカナヘイきらきら

収納を変えるしか
方法がなかったので…

彼女のこうあるべき
思い込みの塊で出来た収納をもやもや

優しさや思いやりの
気持ちでいっぱいの収納に
変えていったら…ハート音符

帰り際、その家のママに
こう言われましたカナヘイハート

私、先生みたいなタイプ
大好きやわ〜〜〜ラブ(関西弁)
って。

で、私はなんて
言い返してあげたかというと

私、あなたみたいなタイプ
大キライ!!
そう言うと…

その家のママは
キャッキャキャッキャと
喜んでおりましたゲラゲラ音譜音譜音譜

なんでやねん・・・チューあせる

その2人のどーでもいいやり取りに
撮影スタッフ達は大笑い爆笑爆笑爆笑拍手

最後は笑顔満載の撮影になりましたカナヘイハート

てへぺろ


今日の撮影の模様は
今春発売されるレタスクラブで
紹介される予定ですのでカナヘイハート

楽しみにしててくださいウインクOK


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたーとびだすうさぎ2カナヘイハート



ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Amazonベストセラー第1位古堅式最新本カナヘイきらきら