おはようございますカナヘイうさぎ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですカナヘイハート


昨日、高校の入学試験を終えて
帰って来た長男はドア

晴れ晴れとした顔をして
ヤッターキラキラ
俺は今日から自由だー爆笑ラブラブ

と、言って嬉しそうでした音符

よかったね、お疲れさまほっこり

って、私も終ってホッと
したところだったのに…爆笑拍手


夜から塾で試験の採点会に
行って帰ってきた長男はドア

いつものネガティヴな
OMG芸人になっていましたショボーン

OMG芸人とは?

模擬試験の後
自分でその結果を採点しながら
オーマイゴー、オーマイゴーを連発しあせる

できなかった自分にガッカリして
落ち込む様子を見てキョロキョロ

家庭教師の先生が付けた
長男のあだ名タラー


アタシなんてそんな
長男を見るたびにキョロキョロ

あーあ、また始まったよ
見直さなきゃいいのにえー

って思うくらい…

私は前しか見ないビックリマーク
反省しない猿なので猿

ベストを尽くしてダメなら
しょーがないじゃーん爆笑

って、超楽観的ウインクOKラブラブ


なのに昨夜の息子は…

思ってた以上に
同級生が自分よりいい点数を
取っていたことを知り!

いつものOMG芸人ですよガーン

あーん、
もお〜イライラするぅ〜パンチ!

人は人!
自分は自分!!
人と比べて
落ち込むなっちゅーのドンッ

と、心の中で
ブチ切れなんですけど…ムキーメラメラ

あんまり言うと可哀想なのでね。

大丈夫。
今日は早く寝なさいほっこり  
と、優しく伝え

母ちゃんはさっさと
ベッドに行っちゃいました星空

{2293571B-FF91-49C0-A65E-0FEB9C2FBA6D}

奴が何時に寝たかは知らないけど
昨日はいつもより
明るいお花を飾っておいたからピンク薔薇

ちょっとは癒されてくれたかな〜ほっこり

{4239FE81-5677-4164-8FBA-CE0686BE0408}

それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日明るく笑顔で
ハッピーな木曜日を
お過ごしくださ〜い爆笑ラブラブ




ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Amazonベストセラー第1位古堅式最新本カナヘイきらきら