おはようございますカナヘイきらきら
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですカナヘイハート


今週放送された
FM横浜ラジオ効果なのかカナヘイきらきら
ふっくん家のリビング効果なのかカナヘイきらきら

ありがとうございますカナヘイハート
{07534514-1E5D-474D-808A-0F427094251E}


Amazonベストセラーアップアップアップ
1位になりました爆笑拍手キラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますキラキラ
ありがとうございますキラキラキラキラ
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

笑い泣き

昨日も関西の
整理収納アドバイザーの方から
こんなメッセージが届きましたので
紹介させてくださいラブレター


純子さんお久しぶりです。
突然すみません。

純子さん原作の漫画本を買って読みました!
色々な問題をかかえたクライアントさまの心を溶かしてスッキリ空間に変えていく様子が素晴らしかったです!!

クライアントさまに寄り添いながら、しっかり問題を見極めて、的確に作業!感動しました!

「流石純子さん」と漫画を読みながら何度も言ってしまいました。

お片づけが苦手な方にももちろん響くマンガでしたが、同じアドバイザーが読んでもとっても勉強になるマンガだと思いました。

お客様のカチコチに固まったお片づけ問題という氷を溶かしながら、スッキリ心地よい空間で毎日に幸せを感じながら生きていただけるよう、私も純子さんのマンガを何度も読みながら頑張ろうと思いました。

素敵なお片づけマンガを作ってくださりありがとうございました


キャー爆笑ラブラブ
なんて嬉しい感想なんでしょう笑い泣き
ありがとうございました!!

同じアドバイザーが読んでも
とっても勉強になる
マンガだと思いました。

そんな風に言ってもらえて
ホントに嬉しいですカナヘイハート


これまで現場一筋で
やってきましたからね筋肉

多くの同期や後輩たちが
法人を立ち上げて…

どんどん偉い先生に
なって行くのを横目にキョロキョロ

アタシは
現場の星になる流れ星キラキラ

プンプングー

と、心に決めて
今まで真面目に地道に
やってきました!


講座に行っても…
本を読んでも…
資格をたくさん取っても…

片付けに悩む人が
大勢いるんですショボーン 

私は知っています…
モノを動かさなければ
物事は絶対に動かない!!

だから私は…
現場にこだわり続けて来たのですグッ

どうか…
整理収納アドバイザーの皆さんも
私と現場に入ったつもりで
クライアントに寄り添う作業を
この漫画を通して体験してみてください。

{AC33D838-6F7B-4444-9F03-CD399B6973A0}

すべて笑顔のために…カナヘイきらきら