こんばんは〜あんぐりピスケ  

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですカナヘイハート


今日は寒空の下小雨降る中雨
横浜みなとみらいエリアにあります
FM横浜さんにお邪魔してカナヘイきらきら
{5FC2563D-2735-4220-AE09-42FBF6E47624}

{B1508A1E-2C61-40A5-BF7A-2441C067E002}

久しぶりに純子節炸裂トークロケットロケットロケット
ぶちかまして来ました爆笑ラブラブ


私が開催する
整理収納アドバイザー
2級認定講座を受講した方なら
誰もが知ってるひらめき電球

妖怪ラベリングオンナの話宇宙人くんガーン

家中がラベリングだらけなのに
家族が誰も片付けないという
悲しいお家のお話タラー

今日はそのシリーズの
妖怪◯◯オンナ話が大好評でカナヘイハート

ディレクターさんも、
プロデューサーさんも
大笑い&大喜びーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

また来てください!!って
言ってもらえましたてへぺろうさぎ

また、石川県のJフレンズの
美保ちゃんから番組放送後に
嬉しいメッセージもらいました手紙

サイコーでした!!妖怪が出てきたら、もうニヤニヤが止まりませんでした。「自分の片付けを家族に押し付ける」って、本当に気を付けたいです♪さすが!質問の回答も的確で、楽しくてあっという間過ぎてもっと聞いていたかったくらいです♡お疲れ様でした☆☆☆

だってーカナヘイハート嬉しいカナヘイハート
ありがとう〜おねがい

FM横浜も全国で聞けるんだね大泣きうさぎ
{D9BC7DED-AD0A-493D-9642-04B26EBBE289}

最後にLovely Day♡パーソナリティの


紹介させてもらい
本当にありがとうございましたカナヘイきらきら

地元横浜なので…
また遊びに行かせてくださいウインクパー


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたー爆笑ラブラブ