こんにちは〜カナヘイうさぎ

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですカナヘイハート



今日は2月3日節分の日節分

毎年恒例になりました
鎌倉は鶴岡八幡宮へ神社

CJスタッフ達と
お参りに行って来ましたニコニコチョキ

{0E5DA3CE-D1CB-4A3B-BA85-0F14AC7DDB48}

今年も例年通り快晴太陽
青空が眩しいくらいの1日でカナヘイきらきら

ここに来るとまた今年も一年
チームのみんなと力を合わせて
頑張れるような気がするから
不思議だよね〜爆笑グーラブラブ


絵馬にもしっかり
今年の決意表明を書きました!!

{586E44CE-157F-4B9B-9B28-4CDB1B0A0303}
2017年キラキラキラキラキラキラキラキラ
今年も整理収納お掃除で
日本を元気にする!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子絵馬

毎年同じやん…ショック


いや、でもこれ書くと
ヨッシャー
気合い入った〜爆笑グー

ロケットロケットロケットロケットロケットロケット

ってなるから単純だよねてへぺろ


今日は金曜日で
現場がたくさん動いていたからDASH!DASH!DASH!

来れないスタッフも多かったけど

スタッフの分も
しっかり参拝して来たよカナヘイハート

{12865DD8-3C28-43D6-B00A-A44F50B4AE3B}

今年はサトコ、マナミ、
菊ちゃん、コズちゃんの5人で
ぶらり鎌倉散歩楽しみました〜桜

{10A9F873-7DAA-41AB-B9B7-17DE0B3F50C1}
鎌倉野菜たっぷりの
超ヘルシー激ウマパスタを食べパスタラブ

{D04CB54D-3C88-4555-95EE-C55B683EC762}
美味しいエスプレッソを頂き照れコーヒー


今日はずっと欲しくて探してた
夫のヒロくんもきっと
喜んでくれそうな魅力的なモノを秘密

鎌倉小町通りで
見つけてしまったのでポーン

一目惚れして買っちゃいました〜ラブ

何買ったかは
また明日報告しますねウインクバイバイ


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日星お疲れ様でしたーカナヘイハート

とびだすうさぎ2カナヘイハート