こんにちは〜とびだすうさぎ2

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですカナヘイハート

{A2B03D44-5B22-4045-92AD-B08B20F99F84}

今日は念願だった
マイホームにお引越しの
めでたいお家にお邪魔して家

丸ごと一軒引越し大作戦
して参りました〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


その家の奥さんのお友達も
朝から手伝いに来てくれてカナヘイハート

山のように積み上げられた
ダンボールがアセアセ

ものすごいスピードで
なくなっていき…DASH!DASH!DASH!

使い勝手の良い収納とカナヘイきらきら

広々とした空間が6時間の間に
出来上がったのを見てポーン

ホントびっくりしていましたびっくり拍手


帰り際…

その家を売った
不動産屋さんも偵察に来てねキョロキョロ

引越して1日で
こんなに片付いたお部屋
見たことないですよ〜ポーン

って、こちらも
ビックリしていました!!


ちょっとあんた!

アタシを誰だと思ってるのカナヘイ!?
日本一の整理収納アドバイザーだよムキーむかっ

{345A24E4-CEF2-46B7-A743-51EAF91A4551}

ハハーッ、それは失礼しましたおーっ!あせる


なんてねてへぺろ

それは冗談で…


なんで1日で引越しのダンボールが
空にできるかってねウインク

それはウチのCJスタッフがクローバー
一ヶ月前からお邪魔させてもらって

引越し前に少しずつモノの整理と
梱包作業をしてるからカナヘイハート

引越し先の収納作業が
スムーズに進むわけウインクOK


これがホントに重要でキラキラ

この作業を引越し前にやるだけでビックリマーク

もう80パーセントの引越し作業が
終わってる感じなんだよねウインクOK

あとは私が使用頻度の高いモノを
ゴールデンゾーンに入れて
使いやすくしまえば〜カナヘイきらきら

散らかりにくくて戻しやすい
幸せ住空間ができるわけニコニコチョキ


引越して長らく
ダンボールに煩わされるともやもや

なかなか家事や
仕事に集中出来ないけどチューあせる


今日からしっかり
お夕飯の準備もできるし鍋

明日からお仕事出勤できるよねハイヒール


末長くお幸せにクローバー
家族仲良く
暮らしてくださいねーとびだすうさぎ2



さてとーお腹ペコペコだ〜爆笑

読者の皆様ピンクハート今日も1日
お疲れ様でしたーあんぐりピスケカナヘイハート



虹古堅式最新刊ドキドキ好評発売中虹