おはようございますカナヘイうさぎ

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今日も夫は
日曜日なのに出勤なのでレンチ

私以外家には誰もおりませんぐすん

次男も部活に出掛けましたし走る人

長男も今日が
最後の模試だそうなのでメモ

気合を入れて出掛けましたドア


アタシもね…

今日までにやらねばならぬ
仕事が満載なのでメモメモメモ

逆に家族がいないでくれると
ちょっと助かるてへぺろ


家族が家にいるのに仕事すると
みんなに気を遣わせてしまうのでねキョロキョロ

これで正々堂々と
仕事に集中できるというわけOK


でもね…
家族みんなは気づいてないけどパー

アタシは休みのたびに
家族みんなのシーツやカバーを
全部外して洗うために
洗濯機3回まわしてたり…うずまき

普段ではやらないお掃除を
ちょっとずつ、ちょっとずつやって

家族みんなが
心穏やかに過ごせるように音符

居心地の良い空間にしてるんだハート


家族はみんな毎日たくさんの
ストレスを抱えて帰ってくるでしょもやもや

受験生の長男を筆頭にショックあせる

夫も全然休めず
帰りも遅いし、朝も早いショックあせるあせる

実は次男もちょいちょい
脚を故障するから…ショックあせるあせるあせる

最近はアタシに頼らず

勝手に自分で電車乗って
整形外科行って治してるもんね病院


家族みんながそれぞれ
今、自分がやらねばならぬ事に集中しカナヘイきらきら

一生懸命頑張ってるプンプングー


そんな奴らが…
家に帰ってくるたびに

ホッとリラックスできて…やる気なしピスケ

明日も元気に頑張ろう!!

って思えるように…
私に出来ることと言えば。

家族みんなの
ご飯を作りおにぎ

お家の環境を
しっかり整え守ることカナヘイきらきら 

爆笑ラブラブ

  
その私がやらねばならぬ使命を
しっかり果たしてから!
お仕事頑張りますウインクOK




それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
日曜日をお過ごしくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート

{878495A1-F233-4E72-BB0F-03E00E1BD2B3}



古堅式最新刊ドキドキ好評発売中