こんばんは〜カナヘイうさぎ

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですカナヘイハート



今日は先週に引き続き
ハウスキーピング協会がらみのお仕事で

整理収納アドバイザー1級2次試験の
試験官をして来ました〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


一緒のお部屋を担当したカナヘイハート 

三軒茶屋でパン教室が大人気の
整理収納アドバイザー
加藤ちえチャンと写真をパチリカナヘイきらきら

{7E99812E-F716-4C96-8645-7FF273CAD315}

この人はね…
数年前の寒〜い日にね雪だるまチューあせる

TBSの赤坂サカスの野外でやった
トークイベントにも演劇
夫婦で来てくれたことがあったりね

これまでそんなに喋った事ないのに
すごく私の心に通じる人で…

家族思いの
整理収納アドバイザーなんですハート


だから今日私が試験官として
会場にいて偶然再会したことを
すごく喜んでくれてね爆笑拍手

行ってよかったって思いましたカナヘイハート


ちょっと前にも書いたけど…

人の気持ちに寄り添える
整理収納アドバイザーが

これからもたくさん
増えたらいいなと思っているのでハート音符


今日の試験受けた人たちも…

そんなアドバイザーに
なってくれたらいいなと思いながら爆笑

電車に乗って家に帰っています電車


そんな訳で〜

今日はなんも作業してないのに
お腹ペコペコ〜チューあせるあせるあせる

早くお家に帰って
あったかいご飯たーべよ鍋


読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたカナヘイうさぎカナヘイハート



P.S  今日試験官リーダーだった
まりこみちゃんこと小宮真理ちゃんから音譜
試験官のみんなと撮った
集合写真をおくってもらいましたカナヘイハート
{181B893F-5664-4FB5-8487-5D57094F7AAA}
みなさん今日は1日お世話になりましたカナヘイきらきら





古堅式最新刊はマンガひらめき電球本日発売です!!