こんばんは〜流れ星  

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ



今日は11年ぶりになるのかなうーん

整理収納アドバイザー1級
予備講座を受講しました〜カナヘイハート

正確にはオブザーブねカナヘイきらきら

{84BB32DA-D89E-47EF-9B17-DA59FF03421D}


びっくりハッ

えっ、なんで、なんで〜カナヘイ!?


実は…

ずーっと忙しい事を理由に
後回しにしていた…しょんぼり

1級認定講師の資格取得に
今年はチャレンジしようかなと

昨年暮れに突然思い立ちまして爆笑グー

ようやく重い腰を上げて
取り組むことにしました!


2級認定講師になってから
丸10年だしねOK

今年は初心に帰ると
決めたのでカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日はウキウキワクワクしながら
渋谷に行って参りましたとびだすうさぎ2ラブラブ


今日は予備講座1日目…

まあ、私の完全なる師匠だね…

澤一良大先生の講義を
受けてきました〜ラブラブ


いや〜爆笑キラキラ今日は1日
最高に面白かったねカナヘイハート


自分がまだ受講生だった頃は
死ぬほどつまらなくて…zzz

全然耳に入ってこなかったけどチューアセアセ


私もこの10年で成長したのねてへぺろチョキ

今日はとっても勉強になりました!!


澤先輩とも久しぶりにサシで
ガチで喋れてね〜爆笑カナヘイハート

別れた元彼に会ったみたいに
ドキドキしちゃいました〜てへぺろうさぎ

なんちゃっててへぺろ


そんな訳で〜

今日はとても有意義な1日でしたウインク

チャンチャン音符音符音符


読者の皆様ピンクハート今日も一日
お疲れ様でしたー爆笑パー




2017年1月23日発売ビックリマーク
古堅式最新刊キラキラ只今予約受付中ビックリマーク