おはようございます!

幸せ住空間セラピスト 
古堅純子ですニコニコチョキ


私が訪問する家は家

何でもかんでも
モノの量が多いのですが

特に女性で多いのが
ストッキング!!

1日に何回履き替えんねんムカムカ
って、突っ込みたくなっちゃうぐらい

ストッキングが何枚も
いや、何十枚、何百枚と出て来る!!むかっ

ガーン


ちなみに私、
昨日までストッキングの数
ゼロになってましたOK

っていうのも…

今月福島で作業のとき
唯一のストッキングが
伝線しちゃってタラー

その家のママも死ぬほど
ストッキングのストック持ってたので

先生ストッキングあげますぅ!
って言ってくれたんだけどパー

丁寧にお断りして
とりあえずその日は
伝線したまま履いて帰り

家に帰ってサヨナラしましたウインク

んでもって…

昨日注文していた
ストッキングが我が家に届きました音符

それがこれ下矢印

{E54097C8-B4F2-41FE-93AF-DDA64FAE2EC1}

数年前から愛用してる
お気に入りのストッキングラブラブ

愛用って言っても2回目の注文チョキ

破れにくくて、足が疲れなくて
私は大好きピンクハート


でもね、このストッキングのお値段が
なんと1枚税込3360円!!

めちゃ高いよねタラー

でもね…

そんなに毎日履くことがないから
かなり長く履けるし…

足はむくまないし… 

何よりもたくさん
持たないから
散らからない!!

みんな安売りしてる時に
まとめ買いしたおびただしい量の
ストッキングが死ぬほど出て来るけどガーン

タンスいっぱいの
ストッキングってホント必要!?

結局安い時に買っても
履いてないんじゃあ…

そっちの方がお金勿体無いよねチュー


お金もモノもなんでも
大切に使って欲しいと流れ星

いつも思いながらお仕事してます
幸せ住空間セラピスト古堅純子ですウインクOK


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日心おだやかに
明るく笑顔でハッピーな
木曜日をお過ごしくださいハート音符



古堅式最新本予約開始ですビックリマークビックリマークビックリマーク
今度の古堅式はマンガだよーんニコ★★★