こんばんは〜爆笑

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符音符音符


今日お邪魔した家は
新年早々念願のマイホームに家

お引越しが決まった
おめでたいお家爆笑拍手

この度我らがCJスタッフと私に
お家丸ごと引越し大作戦!!

ご依頼頂きました〜ウインクOK


今日は今後の作戦を練るために…

空っぽのピカピカな新居を
見せてもらった後びっくりキラキラ 

肝心の現実のお宅を見せてもらってキョロキョロ

私なりに導き出した
アドバイスをして来たよ!!


案の定…

現在住んでるお部屋にはたくさんの
収納グッズが壁中にどっちゃり…ガーン

あちゃーチューアセアセ


まあ、私にお願いするって事は
そーゆー事だからねタラー

部屋見なくても想像はしてたけどパー

理想と現実のギャップは程遠く…ガーン


でもね、ここで嘘ついても

せっかくの新居が
散らかってしまうのでねショック汗

ハッキリと結論を
申し上げて参りました!!


これから住む家は窓が多くて
明るいのはいいんだけど爆笑キラキラ

その分壁が減るのよねタラー

壁がないって事は…

部屋に置ける家具が
限られてしまうという事!


って事は…えー?

せっかくのお引越しだけどトラック

今よりも半分近く
モノを減らさなければ…DASH!DASH!DASH!

家主が思い描く
理想のマイホームにはおねがいキラキラ

住めないっていう事!!


えーっチューアセアセ

家主はちょっと
ガッカリしたようですがあせる

ショボーン

でも、意を決して
宣言してくれました!!

せっかくの手に入れたマイホームだから
先生の家のようにスッキリ片付いた空間で
これからは暮らしたいので…

私、頑張ります爆笑!!

そうウインク

じゃあ作戦決行って事でOK


そんな訳で…

人生最大の買い物である
大切なマイホームの家

古堅式引越し大作戦が流れ星
開始されました〜爆笑拍手


朝も話したけど…
頑張らなくても片付く住まいづくり

絶対に叶えてあげるからね!

モノに煩わされない
幸せ住空間作ってあげるからね!


ちょっと大変だけど…

私を信じてついて来て
欲しいと思いますプンプングー


P.S.

茨城県出身だという
今日の相談者さんから…

納豆尽くし頂きました!!

{71E6B972-AC72-4975-9CD7-98FC4AF54F1E}

お〜、すご〜いびっくり
ワンダフォー拍手拍手拍手


息子さん納豆大好きなんですよね??

って聞かれたから…

えっ、なんでそれ知ってるのポーン?

って言ったら…

だって先生ブログに
書いてたじゃないですか〜チューおいで

って言われちったてへぺろ


えーっマジで!?

そんなの書いたの忘れてたから
純子、ビックリ〜爆笑ルンルン

でも嬉しいピンクハート

だってアタシも家族も
みーんな納豆大好きだからラブ

爆笑拍手


そんなこんなで〜

今日はとってもラッキーな
月曜日でしたウインクチョキ

チャンチャン音符


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でした!!

ニコニコバイバイ