おはようございますニコニコ

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符音符音符


先週も先々週も…
長男の高校説明会に行けなかった私タラー


そして長男に
言われちゃいました…チュー

子どもだけで来てるの
俺だけだった。キョロキョロ

って…。

えっ、マジかガーン

ごめんねタラー


で…

今日も第一志望校の
高校説明会があるのだけれど

仕事で行けない私チュー


そして昨日
突如ヒラメキました!キラキラ

そうだびっくりハッ
ウチのばあばに行ってもらおうピンクハート
って。

で、私の母に電話しましたスマホ

あっ、もしもし純子だけど…

きっと死ぬまでに
一回限りになると思うけど…
明日ヒナタとデートしてくんない?

そんな私の申し出に母は
テンパりまくりますが…ポーン

詳しく事情を話すと
もう大はしゃぎ爆笑ラブラブ


えっー、明日
老人会あるけど 断るわ!!

こんなおばあちゃんでも
大丈夫なのぉ??

って…

別に母親のフリ
しなくていいからさっおーっ!

一緒にいてあげて音符


ということで…
今日は長男はじめて

ばあばと二人きりで
お出掛けですウインクチョキ


ばあばとじゃ嫌がるかな?
と、思ったけど…

まんざらでもなかったみたいで
嬉しそうでしたほっこりピンクハート


あー、よかった!! 

これで今日は安心して
お仕事に集中できますウインクOK 


親がまだ元気でよかった!

ホント感謝やねハート音符


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
土曜日をお過ごしくださいニコニコバイバイ

{16D7C0BC-F6E7-48F7-878C-C302E664F226}

今日は晴れた!よかった晴れ