こんばんは〜爆笑チョキ

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日もね…
ガッツリ2軒の作業を家家

ベテランの二人に
アシストしてもらってねお母さんお母さん

めっちゃ助かっちゃった爆笑ラブラブ


さすがだよね〜
痒いところに手が届く的なねウインクOK

私の漫画にも登場する
私にはなくてはならない
我らがCJスタッフです!! 

{1DD47EAC-06A0-4517-922C-55DF6CFB8AD1}


そうそう〜
先日私とはじめて作業を共にしてくれた

新米アシスタントさんから
メッセージが届いたので
一部紹介させてくださいラブレター


一番印象的でしたのは…
1日目伺った瞬間から、純子先生はお客様との心の距離の縮め方が素晴らしく、まるでお姉さんのようでした。

純子先生に毒を吐かれながらも、終始嬉しそうだったのは、そこに愛を感じていたからだと思います。

帰り際には娘さんとも笑顔でハグされていて、本当に整理収納を通して、お客様母娘に幸せを運ばれたのだなぁ…とウルウルしてしまいました。

新米アドバイザーの私が、純子先生のアシスタントをさせて頂いて本当に光栄でした。もっとてきぱきとお役に立てるよう精進します。

固定概念に囚われない斬新な収納方法と、お客様を幸せにしたいという愛情…

少しでも近づけるようになりたいです。


わーい、嬉しいな爆笑拍手
そんな風に言ってもらえて音符

私の愛を感じてくれて
ありがとうございました!!


そう!

たった今製作中の
古堅式マンガ本も本

全ストーリー整理収納
してるだけでなくパー

どの家でも必ず愛が溢れていますハート音符


おっしゃる通り…
私は毒吐きまくる酷い女ですがムキー

人は愛がなければ
動かないんです!!

片付けに悩む家の
家族みんなに対する

私の愛が伝わるから…

はじめは不安で
こわばっていた相談者の顔がショボーン

必ず最後は笑顔になる!!

{F4B96EE6-4537-4367-836E-6F505ACBD0EC}

爆笑ラブラブ


早くたくさんの人に
読んで欲しいです…

もちろん…

固定概念に囚われない
斬新な収納方法も満載ですよウインクOK


さてと…

今日も全力で働いたので
しっかりご飯食べて早く寝よう音符


読者の皆様ピンクハート今日も1日
お疲れ様でした!!!!!!

爆笑バイバイ