こんばんは〜爆笑

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


今日は体調イマイチだったけどぼけー汗

なんとか一軒作業やり切ってDASH!DASH!DASH!
汗かいたら…あせるあせるあせる

なんか昨日よりは
調子良くなったみたいウインクOK


なんてったって…
私は絶対に休めないのでねチューアセアセ

気合いで乗り切るしかないっすよプンプングー

めちゃめちゃ厚着して
ホッカイロ貼って作業すればねDASH!
 
ちょっとした運動みたいになって
カラダがポカポカしてくるの音符

ほんでもってあったかいモノ
ガッツリ食べればあら不思議ルンルン
 
なんか元気になったみたい爆笑ラブラブ

そんなんで今日は午後から
後回しになっちゃってた
コミックの原稿をメモ
自宅で書いていましたウインクOK


そうそう〜
元気なかったのは私だけじゃなくて

アタシの愛しのルンバちゃんも
(お掃除ロボット)

最近元気なくてね…タラー

ネットで調べたらどうやら
バッテリーの交換時期が来たらしいのでひらめき電球

今日新しいのに交換しました〜ピンクハート


2代目のルンバちゃんが
我が家にやって来たのは

2年前の夏だったから …風鈴
 
その時の記事→

およそ2年半の寿命だったのね! 

{22A9B1B6-7EC2-4E94-ACEE-0DE674286D93}

毎日毎日我が家のためにご苦労様でした!!

バッテリーめちゃ
重くてビックリしたびっくりハッ

新しいバッテリーに交換したらキラキラ

なんか音も静かになって
走る速度もアップした気がする爆笑!?

それ見てたら私も…
もっと元気になりましたウインクチョキ

えへてへぺろ

さてと〜

お腹減ったから
ご飯の準備しますねナイフとフォーク

今日は何すっかなうーん??


読者の皆様ピンクハート今日も1日
お疲れ様でした〜音符

爆笑バイバイ